大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

がんばれ京都

2011-06-18 23:12:41 | Weblog
 梅雨真っ只中の中全国高等学校陸上競技大会近畿予選が

今週木曜日から(4日間)日曜日まで大阪長居第二競技場で

行われている。私も2日目京都勢の応援のために行って来ました。

前日の天気予報では120ミリの雨が予想されていたが、朝目を覚ますと

雨は降っていない、急いで仕度をしい近鉄、京阪 大阪地下鉄で長居に向かう。

  競技別 一覧表
 やさしくクリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜栄一さんの立体模型展 | トップ | いいもの見たよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱心ですね (座敷童子(ざしきわらし))
2011-06-19 09:35:41
わざわざ京都から大阪まで出かけるとは熱心ですね。
もう息子さんも出ていないのに。
在りし日の息子さんの走る姿を思い浮かべてるのでしょうね。
返信する
特に陸上が好き (オカチン)
2011-06-20 13:29:47
野球、サッカー等観戦は好きですが、特に中学生、高校生の陸上観戦が好きです。

宇治の太陽が丘、西京極へとあしを運んでいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事