大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

生命力に

2021-02-17 20:27:52 | きいてきいて

宇治川に架かる隠元橋の気温計が3度を示すなか、山科の病院に、

何日か前に写真を載せましたが河津桜が強風の中咲きだしました、

病院の関係者に聞くと今日は時々雪がちらついてる中でも、力強く

咲きだしたと、

又、モクゲンジの木を昨年に紹介しましたが以前見た時は赤い花を

咲かせていましたが、今は葉っぱを落としていますが、花の色は変化しい

黄色に変色しながらも今だ咲誇っています、

 

今日からワクチン接種が始まりましたが,私の順番は早くても4月以降だろう、

今テレビから滋賀県湖北に大雪警報が発令されたと、

今夜は冷え込んでいますので風邪などひかぬように。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立高校受験 | トップ | エリカさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きいてきいて」カテゴリの最新記事