大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

エリカさま

2021-02-19 20:14:40 | きいてきいて

朝からは曇りがちでしたが、昼からは晴れてきましたので

自転車で運動公園に、

昨年この公園でジャノメ エリカの写真を撮ったことを忘れて

いましたが、今が見頃と咲き誇っていました、

明日からは寒、寒さもやわらぎそうですが、残念ながら東寺さんの弘法市は

中止との事、3月7日までの緊急宣言が解除なるまでは再開は無理だと

思いますが、3月の再開を待っています、

今まで東寺さんを参拝する時に入る門は子供の時から東門と呼んで

いましたが、今日正式名が分かりました,慶賀門です、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力に | トップ | 上着脱ぐ捨てて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きいてきいて」カテゴリの最新記事