おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

8/17 人生の分岐点

2024-08-17 | 日記

8/17 人生の分岐点になった日

 

在職中の思い出-15 - おかやん二人三脚

相当前の話しばかりでしたが・・・単発で転勤にまつわる思い出です忘れもしない8月17日支店長に呼ばれて別室に・・・「はいはいはい同僚の若手の転勤入替でしょ」以前から聞いてま...

goo blog

 

青天の霹靂での「広島転勤」内示

人生観も変わったし、色んな事を知る人生経験になりました

退職も 独身だったから気楽に判断できたんですが

私が退職後 短年度で3名が退職したのを聞いて

その方の人生分岐点を作ったのかも知れないですね

 

その当時吞み仲間だった愛妻との最後の呑み会での一言も

人生の分岐点になりました


この記事についてブログを書く
« 総崩れやん(^^♪ | トップ | 今日の晩御飯 »

日記」カテゴリの最新記事