ポーランド料理教室

初めてポーランド料理(ベジタリアン)教室に参加しました。

先生はベジタリアンなので野菜たくさん使います。



まずはポーランドのウォッカを使ったリンゴカクテル


もどき料理もあり、チーズもどきを初めて食べました。
この粉を使うとチーズっぽいとろみが出ます。


パプリカにお米詰めたものの上にチーズもどきをかける。

かなり食べ応えがあります。

マッシュルームなどきのこ類をたくさん使ったパテ。
豆腐でなめらかさアップです。


パンにパテをつけてピクルスと一緒に食べるのがポーランドスタイルみたいです。

スープはブロッコリーとカリフラワーの2種類。かなりなめらか。
野菜を炒めてから煮て、ミキサーにかけます。



野菜塩をつかってました。


デザートはアボカドとキュウイココアじたてです。
かなり美味しい!

大根のサラダもあったのですが、写真撮ってなかった。

すっごいたっぷりメニューで大満足!

ベジメニューもたまにはいいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タイ・ベトナ... 鳥取旅行 »