清廣館朝ご飯

清廣館の朝ご飯。

ご飯美味しいので、また来たいお宿だなあ。
帰りにお宿の方から大福頂きました。
こういうのお宿からもらったの初めて、帰りの電車で美味しくいただきました。


出湯温泉にあるパン屋さん


いろいろ買ってみました。
ベーグル、桜あんとクリームチーズが特に美味しかったです。

瓢湖でバスを降り、散策。
白鳥に餌をあげる。

近くのお店でチョコを買う。


少し歩くと商店街があります。
無料休暇所でひと休み。
電車までの時間ゆっくり散歩。
青春18切符なのでのんびり旅です。
長岡で乗り継ぎ時間があったので、ソフトクリームをまた食べる。


水原→新津→長岡→水上→高崎→大宮と乗り継ぎかなりの時間かかりますが、途中下車できるのて、青春18切符いいかも!と思いました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出湯温泉 清廣館 新潟に車で行... »