■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

さて。

2007-04-13 18:15:44 | Diary
ぃょぃょ明日から、なっちの春ツアーが
スタ~トですよ♪

今回のツアーは以前からブログにも書いてる通り
一通り行きますょ。(`・ω・´)シャキーン

チケ自体も1枚手持ちが無かった公演も
知り合いが急遽行けなくなったので
譲って貰う事になり、ポチっとなしなくても
揃っちゃいました。(≧▽≦)ラッキー

てな訳で、後は逝くだけですな。(^-^;;

今回は、松戸から始まりまして八王子、中野、
大阪、名古屋で全12公演。
公演数が少ないので全部逝く人は
結構居そうですね。(苦笑)

また、見た事有る人がイッパイ...
てな感じになる悪寒。(((●゜一゜)))ナチナチブルブル

ソレ何時もの事だから!
って言ってしまえばそれまでですが...(^-^;;

さて、今回のツアーの特徴と言えば「生演奏」!
なもんで、大人しく見て廻れるツアーになるかと
思ってマス。

歌声と演奏に集中させてくれる空間を観客側で
作れれば良いなぁ~なんて思ってますが
どうなりますかねぇ~。(苦笑)

何時もの、なち紺なノリだとハッキリ言って
ムリな思いだというのは重々身に沁みて体感
させられてるので実際の所は余り期待して無い
ってのが本音です。(泣)

と、まあ~今からネガティブになっても
しょうがナイので雑音を気にしない様にし
ぢぶんのペースで楽しもうと思います。m(_ _)m


【今日のひとりごと2】

今回のグッズは全般的にデザインが良いので
色々と買ってしまいそうです。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に。 | トップ | なっち紺@松戸レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事