■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

AKB48 じゃんけん選抜

2010-09-22 00:00:24 | Diary
本日、日本武道館まで行ってまいりましたょ♪

率直な感想、スッゴイ楽しみな選抜チームに今からwktkが止まりません!(≧∀≦)/

あっ知らない人には誰?

ってメンバーが多いんではないでしょうか?(苦笑)

でも個人的には(推し関係なく)心底祝福したいメンバーが選抜入りした事を喜ばしく思います。m(__)m

あっちなみに自宅で勝手に、はるきゃん選抜入り(二位)祝勝会を「シアターの女神公演」を見ながら開いてます♪笑っ

まぢで、はるきゃんの時は勝ちます様に!と祈りながら声援を送ってましたので。(^-^ゞ

順位は四位までしか記憶してません。(涙)

はるきゃんに必死過ぎました。(ノ∀`)

一位:内田眞由美(K)
二位:石田晴香(B)
三位:小嶋陽菜(A)
四位:仲川遥香(A)

以下、選抜入りメン。

高城亜樹(A)
前田亜美(A)
佐藤夏希(B)
佐藤すみれ(B)
倉持明日香(A)
中塚智実(K)
近野莉菜(B)
河西智美(B)
前田敦子(A)
松井咲子(K)
小林香菜(B)
田名部生来(K)

と、良く名前を聞く面子が居ないですよね。(^-^;

熱かったカードは、

前田敦子vs渡辺麻友

超人気メン対決!
一番会場が盛り上がりましたね。

大島優子vs指原莉乃

現一位vsヘタレクイーン
さっし~が優子に勝つも次のクリスに負けるとか、さっし~らしいと言うか。笑っ

峯岸みなみvs平嶋夏海

一期生、同じ尾木プロ、仲良し。
と、なるべくなら対戦して欲しくなかったカード。
あいこの回数が今大会一番多かったかと。(苦笑)

他にも、あぁ~どっちの娘にも勝たせてあげたいわぁ~。ってカードが多かったですね。

しかしホント盛り上がりましたょ~♪

何せリアルに手に汗握る感じでしたから。(^-^;

声も声援とじゃんけん時のコールで渇れ02な感じです。(苦笑)

でも02、ホント楽しかったぁ~♪(≧∀≦)b

やはり生で見なきゃですょ。

あの空気感はリアルにあの場所に居ないと伝わってこないでしょうからね!

参加出来た事に感謝02です。m(__)m



(ひとり・ω・ごと。)

MCがジョンカビラ氏だったので必要以上に盛り上がりました。
審判が、山ちゃん(南海キャンディーズ)でしたがファンにも受け入れられてましたね。(苦笑)
ゲストのアントニオ猪木が出演した時もかな~り盛り上がりましたょ♪やびぁあ(^ω^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TeamB@おやつ公演 | トップ | サイゾーナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事