■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

初日終了

2011-01-05 19:05:36 | Diary
ホテルなう。

リゾートホテルの一室をひとりで満喫しております。(苦笑)

えっとベット四つは流石に多いですょ。(ノ∀`)

贅沢ですな。

さて今日のイベントまとめ。

首里城公園にてメンバー(五名)と集合写真か~ら~の、メンバーを二名、三名に別けて一定区間をバスガイド。

先発、ゆりあ&るみ の丸顔同盟コンビ。
後発、あんにゃ&梅ちゃん&あきちゃん。

バスガイドと言うか、リアルガイドさんとメンバーの質問(トーク)会となってました。(ノ∀`)

まぁ~ヲタからの茶々入れも有りましたし、なかなか楽しい一時でした♪

途中、本邦初公開にて11月に行われたコンサートの映像を放映。
媒体がVHSだったのは、バスでの上映なんでしょうがないにせよ、ある意味レアだったわ。

最後にメンバーが自分の部屋を訪れてウェルカムカードを渡してくれましたょ♪(*´∀`)ヘヘヘ

しかも自分的には推しメンからの手渡しだったのでテンパりどMAXですた。(;´д`)

今日はこれにて終わりなんで、地元の食堂に夕食を食べに行きたいと思いますノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け過ぎました。(^-^; | トップ | 昼食・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事