■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

無事に。

2007-04-13 17:54:14 | Diary
愛理聖誕祭を終えました。

昨日は仕事で気持ち遅くなりましたが
ケンタをデリバって購入。
ケーキは近くのコージーコーナーにて
買いましたょ。(^-^;;


下に有るのがデリバったケンタの箱デス。(^-^;;

ひとつは、イチゴのミルフィーユ。
もうひとつは、チーズケーキ。

もちろんイチゴの方は、愛理ちゃんの分で
チーズケーキは、おいらの分♪(ノ∀`)アイタタタ

丁度、デリバリーが到着したぐらいに
知り合いの愛理ヲタからメールを貰いどうやら
誕生壊を開始したとかw(*・∀・)人(・∀・*)ナカーマ

まあ~アホ②な壊れメールにて会話をして
盛り上がりましたょ。(^-^;;

さて、おいらの方は食事をしながらまずは、

「℃-uteのちょっと1曲聴いてくださいVol.1」

を観賞♪

めっさ懐かしい感が有りまくりですた。(苦笑)

以下、こんな感じで鑑賞壊。

「℃-uteのちょっと1曲聴いてくださいVol.2」

「ミュージックV特集①~キューティービジュアル~」

「Hello! days vol.9 まるごと℃-uteスペシャル!2」

「桜チラリ シングルV」

とまあ~愛理ちゃんの成長記録を
ひとつづつ確認する感じですな。

いゃ~ホント大きくなったなぁ~。
なんてシミジミしながら観賞しましたょ。(*´∀`)ヘヘヘ

めっちゃ視点がお父さんだったわ。(苦笑)

まっそんな感じで昨日は過ごしました。m(_ _)mオシマイ


【今日のひとりごと】

昨日は想定二人分の夕食だったので
リアルに食べ過ぎました。orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛理ちゃん誕生日おめ♪ | トップ | さて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事