■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

愛理生誕

2009-04-12 21:31:39 | Diary
本日、4/12は鈴木愛理ちゃんの誕生日ですねぇ~。

誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)/

今日は℃紺@松戸にて盛大にお祝いをして貰った事かと思います。

さて、おいらですが仕事で参戦出来なかったです。(;´Д⊂)グスッ

℃紺自体二年ぐらい入って無い訳ですが愛理生誕紺だったので久しぶりに観ても良いかな?

なんて思ってた訳ですが、やっぱり℃-uteにはもう縁が無い訳ですな。(苦笑)

まっ愛理ならBuono!で見れるから、おいら的にはコチラで十分な罠。(^-^;

さて本日は、愛理生誕って事で少し贅沢な夕食を食べながら、おいらが好きだった頃の℃紺DVDを観賞♪

やっぱりこの頃は良かったなぁ~なんてシミジミ観てますた。(ジ~ン)

この頃の空気感では見る事が出来ない現場になったんで少し寂しく感じますがヲタが変われば空気も変わるものですからね・・・

封印してた℃紺DVD観ちゃったんで感傷的になってる罠。(^-^;


・・・

さて流れがオカシクなりました。(^-^ゞ

何はともあれ、愛理ちゃんにとって良い1日になってれば良いなと思います。m(__)m



【今日のひとりごと】

久しぶりに℃紺DVDを観た訳ですが普通に体が動くぢぶんがイヤです。(ノ∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井寺 | トップ | モンハン@wii »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
℃紺@松戸 (兄)
2009-04-14 01:16:08
終演後に挨拶があり、照れた愛理可愛かったよ。

なきこトレ物相場が上がり過ぎで、愛理舞美でも苦労しました。

土曜昼は3階だったので、舞美となきこの区別が、つかなかった。

お疲れ様でした。 (オカP)
2009-04-14 19:52:42
○兄さん
松戸参戦お疲れ様でした。(・∀・)/

きっと緑でイッパイな会場だったんでしょうね。(苦笑)

しかしトレ相場そんな事になってるとか。(((;゜Д゜)))ガクブル

確かにレポで、なっき~確変ktkr!!みたく書いてたのがあった訳ですが、皆さん正直杉だわ。(笑)

後、三階だと見分けがムズいでしょうが、舞美と なっき~は・・・(^-^;

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事