■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。@横鰤イベ

2009-03-02 01:13:01 | Diary
今日は、娘。の新曲「泣いちゃうかも」のイベントに行ってきましたょ♪(・∀・)/

イベ始まる前に愛佳ちゃんの髪形が新曲のと違うよ~。
さらには、(あんまり良い意味ではなく)さゆに突っ込まれてたょ。

とか知り合いから前情報を聞いてプチ凹みしてましたが実際見てみたら・・・

全然問題ないんですが。(ノ∀`)ネー

って言うかコノ髪形もキャワワじゃないっすかぁ~♪(照)

結局、愛佳なら良いらしいデス。(*´∀`)ヘヘヘ


イベ自体も楽しかったし、久しぶりに知り合いとも会えたし充実した1日でした。m(__)m



【今日のひとりごと】

初めて、ジュンリンと握手した訳ですが、リンリンの小ささに驚きました。(^-^;

後、知り合いがモンハンにハマってるのにも驚きました。(ノ∀`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘。@イベ | トップ | なちみ@TAIWAN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありっす ()
2009-03-02 16:38:25
当選、おめでとうです。

あの人が、ハワイで不参加だと、さゆが活躍するんですよね。
あいか、良いですよね。
琵琶湖、お待ちしてます。

ハロ10、ありがとうございました。
普通に、オレンジつながりで、なっきぃT着てましたが、何か問題でも?
返信する
どもども (オカP)
2009-03-02 21:25:14
○兄さん
どもです。

愛佳ちゃん可愛かったわぁ~。(*´∀`)ヘヘヘ

琵琶湖は正直行きたいけどね・・・(悩)

それはそうと今回もアノ人が居ないと、さゆが活躍するのが立証されるとか本人的には笑えないんでしょうね。(苦笑)

後、ハロ10は連番者からレポ聞きましたょ2828

かな~り、なっき~だった様で。(・∀・)/
返信する
Unknown (kata)
2009-03-03 22:21:57
ども、乙でした!
久しぶりに会っていろいろ話せたので楽しかったです(ノ∀`)

モンハン持参して下さいとお願いしておけば良かったですね(泣)

ぜひ琵琶湖行きましょう♪
返信する
乙でした♪ (オカP)
2009-03-03 23:05:24
○kataさん
週末は乙でした。m(__)m

おいらも久しぶりにお話出来て良かったですょ♪(^-^ゞ

モンハンはリアルに持って行けば良かったと・・・(苦笑)
まさか知り合いでモンハンしてる人居るとは思わなかったんで。(^-^;

後、琵琶湖は台湾さえ無ければ確実に逝くんですけどねぇ~。(悩)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事