■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

昼食・その1

2011-01-05 22:05:43 | Diary
沖縄到着後に、昼食タイムが有りましたので、那覇 国際通りに有るお店「ゆうなんぎい」に入店♪

下調べによると、お昼も込み合うとの事でしたが時間がずれてたのでサクッと席に座れました。

写真は、ふーちゃんぷるーです。

ハイ、ゴウヤでは無くて「おふ」を使ったちゃんぷるーなんですょ。

ゴウヤが苦手な人には良いかもです。(^-^ゞ

お味ですが流石お店の人気メニューだけあって旨かったですねぇ~♪

ご飯が進む×2。笑っ

もう一品オーダーしてましたので続きは次のブログにて。(メールでブログ更新だと画像一枚しか載せられないんです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日終了 | トップ | 昼食・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事