■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

名古屋なう

2010-08-24 16:46:51 | Diary
って先程の話ですが、実家(岡山)より自宅(神奈川)へ帰宅中に名古屋に立ち寄り味噌煮込みうどん(山本屋総本家さん)にて食べてきましたょ♪(^-^ゞ

べ、別に玲奈ちゃん(SKE48)がアメブロなうで食べてたからとか、そんなんじゃないからね!(笑)

たまに味噌カツは食べてたけど、味噌煮込みうどんは久しぶりだったので食べれて良かったです。(゜Д゜)ウマー

さて、これから関東目指してマタ~リと鈍行で引き続き帰りたいと思います。(`・ω・´)


(ひとり・ω・ごと。)

名古屋に寄り道したので栄まで足を延ばしたかった訳ですが、時間的に余裕が無く・・・(´・ω・`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち聖誕祭紺 | トップ | 味噌カツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (kata)
2010-09-01 16:47:38
お久しぶりです!
こちらにいらしてたんですね(^-^)
連絡をいただければお会いできたかもしれない。

あっ、関東にいたかもしれない(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事