■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっち関連情報

2007-02-23 12:15:04 | Information
オフィ情報では有りませんが、
なっちの9thシングル発売決定

キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

ソース元:旭屋書店

タイトルは「Far away(仮)」。
発売は、5/9と明記されてますね。

後、最近ハロではお馴染みとなった感の有る
初回盤はDVD付との事。

おいら的にタイトルを聞いただけで
少し身震いしてしまいました。(^-^;;
なんか、おいら的にきそうな気がするタイトル
だったんでね。(苦笑)

発売がGW明けって事は今回の春ツアーでは
デフォで披露してくれるハズなんで楽しみですょ♪(≧▽≦)

さて、もひとつの情報は来月に発売されるミニアルバム
「25~ヴァンサンク~」ジャケ写公開

キタァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)アァ( ゜)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァ ア(*´Д`)アァン

ちょっ、またショートですよ!お兄さん!(笑)

今年は、なっちを軸で動く方向にしてる訳ですが
おいら的には完全に追い風となっておりますな。

どっぷりとハマってしまうじゃないですか!(照)

あぁ~ソコ前からハマってるから!とか言わない。(ノ∀`)アハッ

初回、通常と両方のジャケ写が公開されてますが
どちらも良さげなジャケ写ですねぇ。(*´∀`)ヘヘヘ

率直な感じは、髪を短くしたけども
幼く見える訳でも無くかえってオトナっぽく
見えるジャケ写ではナイでしょうか?

まあ~語ってますが、大きな画像じゃナイので
感覚でしか物を言えてませんが...(^-^;;

とりあえず来月が楽しみですね♪(≧▽≦)

えっと、ソース元はアップフロントワークスでした。
って後付かよ!(苦笑)


【今日のひとりごと】

この調子でコンサもウィッグとか付けないで
やって欲しいなと思っております。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずは | トップ | FRIDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事