■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

とりあえずは

2007-02-22 17:55:27 | Diary
℃-uteイベの申し込み完了しましたょ。(^-^;;

残り分となる初回5枚全てに応募券も有り、
トータル14枚の応募が終わりました。m(_ _)m

結局、全弾を日本青年館のイベへ打ちつくしました。
まあ~ベストは尽くしたので外れても悔いは
残らないですね。

さて、日付が変わった辺りに最後の応募をした訳ですが
受付番号が「0012576」でした。
ちなみにフラゲ日の22時台で「0008361」でしたから
結構な応募数になってますね。
ちなみに受付番号は「0005000」かららしいので
おいらが申し込み完了した時点で7576枚は
最低売れているって事になるかと。

売上枚数=応募件数では無いでしょうけども、
少ないですねぇ~。(涙)

とは言え貧乏人なおいらにはこれ以上は
買えないですょ...orz

愛理ヘタレでスマソ。(; ´Д⊂) グスッ

オリコンに関してはデイリーチャートで3位と
好調なスタートをきってましたね♪
まあ~上2つは流石に勝てない罠。(苦笑)

週末にて購入する人も居るでしょうから
もう少しは伸びるんじゃんないですかね。>売上枚数

さて2日後に℃紺が控えている訳ですが
wktkが止まらないです!(≧▽≦)ウヒョー

今週に入ってから毎日ハロモニ。の歌披露部分を
繰り返し見てはフリの細かい確認をしてますょ。(ノ∀`)ヲタキショ

で、見れば見るほど愛理ちゃんがキャワ杉で
デレデレになっているおいらが居るんですが。(照)

まっそんな感じで来たるコンサ当日に向けて
ぢぶんでテンションを勝手に↑↑にしてる最中です。
きっとコンサ当日にはMAX状態かと。(笑)

そんなコンサ前日の深夜に「音楽戦士」にて歌披露キタコレ!
更に追い討ちをかけろと。(まて)
別にそんなコトは言ってませんから!って話ですよね。

ただ、おいら自身はそうなる事が容易に
想像出来てしまう訳で...(苦笑)

とりあえず寝不足にならない程度に
興奮して寝る努力をしますょ。(日本語オカシイ)

きっと前日は遠足前の子供の様に
なかなか寝付けないと思う今日この頃です。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

グッズがどれ位出るのか気になります。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルV「僕らが生きるMY ... | トップ | なっち関連情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事