■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

FRIDAY

2007-02-23 12:16:26 | Diary
デフォで購入致しました。m(_ _)m

昨日(木曜)某板は少し祭りっぽくなってましたネ。(^-^;;

写真の加護ちゃん(あえてあいぼんとは言わない)は
凄くオトナな感じなんだけども、あどけなさも
残っており相変わらず愛くるしい感じでしたネ。(*´∀`)

まだ復帰の見込みはナイとの事ですが、
今までの現状を考えると雑誌にも書いてましたが
ヲタ的にも希望って言う一筋の光が差し込んで
来たって感じに思います。

なにせ今までは復帰を考える事自体が
キツク感じられていたので...

今後の事はどうなるか分からないですが
出来る事ならまた表舞台に出て来れる事を
祈っています。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

とりあえず元気そうで良かったです。(T-T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち関連情報 | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベロッチ)
2007-02-24 19:50:44
先週、日本青年館お疲れ様でしたぁ♪

中身については、某板にて拝見済みでしたが
昨日、フライデー購入しましたぁ。

>とりあえず元気そうで良かったです。
 自分のファーストインプレッションは
 一字一句、相違無く自分の感想もコレでした。

と、書きたいことは、山ほどありますが
非常に長くなりそうなので・・・(苦笑)

最後に・・・。
まずはステージ上で直接、本人の口から
謝罪の機会が与えられる日が来るまで
気長に待とうと思います。




返信する
まあ~ね。(^-^;; (オカP)
2007-02-26 19:33:42
○ベロッチさん
ども、お疲れ様でした。
タイミング良くお会い出来て良かったですょ。(苦笑)

>と、書きたいことは、山ほどありますが
>非常に長くなりそうなので・・・(苦笑)

まあ~色々と思う所は有ると思いますので
心中察します。(-_-)

>まずはステージ上で直接、本人の口から
>謝罪の機会が与えられる日が来るまで
>気長に待とうと思います。

止まっていた時間が少しづつでも動いてる状況に
なってきてると思っているので、
「おかえり」って言えるその日まで
焦らずに待ち続ける感じですよね。

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事