■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

安倍なつみ8thシングル「甘すぎた果実」詳細情報

2006-09-13 19:46:46 | Information
ソース元:TV station

1.甘すぎた果実
 作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康
2.やんなっちゃう
 作詞:BULGE 作曲:迫茂樹 編曲:上野圭一


レポ途中ですが、レポが長くなってるので
こちらを書きます。(^-^;;

余り作詞、作曲してる人に興味を持たない人には
どうって事無い訳ですが、おいらはそうでも無いので。(^-^;;

おいら的には、2曲ともBULGEさんの作詞だったので
めちゃ嬉しいんですよね♪
前回の詩も結構スキだったので今回も
どんな世界観の詩を綴っているのか楽しみです。(^-^)

後、気になったので海老根祐子さんと、古屋真さんをググってみた。
したら海老根さんの方は、おいらが知ってる曲の歌詞を
書かれてた様です。(^-^;;
結構、スキな歌詞だったのでこれまた期待。
古屋さんは、恋☆カナの作詞されてたんですね。

この3人で作りあげた歌詞、よさげですねぇ。

作曲に関しては、ハロで有ればきらレボの「バラライカ」
みたいですね。
おいら的には別の作曲をされてた様で、
おっ!この曲を作曲してたのかぁ~。
と、ひとり納得。

まあ~おいらの中では結構楽しみな2曲となりました。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cutie Circuit Final レポ-前編- | トップ | 愛ちゃんオタヲメ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事