■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

Cutie Circuit Final レポ-前編-

2006-09-12 18:05:12 | Report
9/10、℃-uteの日に行われた Cutie Circuit Finalの
レポ(おいらの行動)を書いてみる。

詳しい内容は、10/25に発売される℃-ute 1stアルバム
「キューティークイーン VOL.1」の初回盤に同封されている
DVDを参照して下さい。m(_ _)m

さて、当日ですが昨日の日記にも書いてる通り
ほぼ徹夜状態での参戦でした。(^-^;;
知り合いと、自宅にて上映会をした所
気が付くとAM4:00前ぐらいでしたので
とりあえず30分ぐらい仮眠。

最寄り駅を始発にて出発をした訳ですが、
知り合いのひとりが改札に引っ掛かり
無残にも次の電車になるとか。(汗)

乗る時間ギリギリなのにゆっくり歩いて来て
ホントギリギリのトコでさっそうと現れたかと
思ったらSuicaの残金が足らなくて、

「キンコーーーーン♪」

とかw。

本人も大丈夫と思ってたので

「なにぃ~」とか叫んでましたよ。(苦笑)

もうね、体はって笑い取るとか面白杉!(涙)

とりあえず、電車が出発を直ぐにしない様に
気持ち電車の乗り口にて立ってたのですが
どうにも来ないので乗車してしまいました。

当然、駅に向かってる道中は早く来なよ。
と言ったんですがね。(^-^;;

行く道中はこのネタで連れと電車の中で笑い転げてたのは
言うまでも無いです。w

さて、会場となる よみうりランドにはAM6:00着。
既に、1、200人ぐらいは居たかと思われ。
皆、必死やね。(^-^;;

おいらの場合、座席は前で有る方が良い訳ですが
別に座席は後ろでも構わない訳ですよ。

ただ、今回は「サイン入りポスター」が欲しかったので
早く行ってグッズをイッパイ購入する目的の為だけに
頑張りました。
ってマヂヲタ必死杉!(ノ∀`)ハハハ

サイン入りポスターが何枚用意されてるか分からないのと
グッズ購入時に1500円毎に抽選券を貰えれば良いのですが
1回の購入につき1500円以上で1枚貰えるとかのシステム
だと何回もグッズ列に並びなおさないとダメなので
どの様なケースを想定しても早く行くのが吉ですから
始発で並んで対応する形にしました。

さて、約4時間ばかり入場時間まで待ちでしたが
日陰になる所も無く強い日差しを受けジワリジワリと
体力を奪われますた。orz

さて、チケ引き換えですが引き換え口「3」を選択。

そうそう℃-uteティッシュが配布されたのはビックリ。
わざわざ、アキバまで貰いに行ったおいらって...(; ´Д⊂) グスッ

まあ~それはさて置き、おそる×2チケをめくる。

・・・

Aブロック3列キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

座席的にはステージ向かってかなり右寄りなのですが
3列とか超近いんですが。
よみうりイベ系では一桁は初めてですよ。(^-^;;

一緒に並んだ連れと、早く来た甲斐があったネ。
とか言いながらホク×2状態な所を、
○るがさんが超ダッシュで横切った訳だが。( ゜д゜)ポカーン

どうやら、グッズ並びの為の様だったので
おいら達もダッシュとか。(笑)(ノ∀`)ヒッシダナ

さて、今回のグッズですが以下なラインナップでした。

℃-uteT(紺、緑、オレンジ)・・・\2,500
℃-ute生写真(A,B,C,D,E,F)・・・\1,200

後は、ハロショで売ってるクリアポスター、キーホルダー
でした。

緑色のTシャツを見た瞬間に、

「あっ、カッパ色!」

とか言ってるのは、愛理ヲタなおいらだけでした。(ノ∀`)ハハハ

黄色だったらパイナップル色だと言ってたと思われ。w

で、おいらの購入したのは...

℃-uteT(緑、オレンジ)×1
℃-ute生写真(A,B,C,D,E,F)×1
クリアポスター×1
キーホルダー×1

なり。(ぉぃ)

えぇ~抽選券を℃-uteのキューから取って
9枚にしたかったので紺色Tは購入しなかったです。(^-^;;
まあ~℃-uteのトォーで10枚にして紺色Tを購入すれば良かったのでは?
とか言わない方向で。(苦笑)

ちなみに抽選券ですが写真で見るとこんな感じ。



先に購入してる人が何回もサイン入りポスターの
抽選をしてるのが見えたので迷わずまとめ買いコースでした。

さて、ドキドキの抽選ですが
おいらの数人前からちらほら当選してる方が
居たので大丈夫かぁ~?
と心配しながら、ぢぶんの番。

1回目:ハズレ

まあ~最初やしね。

2回目:ハズレ

ま、まあ~これから×2。

3回目:ハズレ

まだ、これからっすよ。(ドキドキ)

4回目:ハズレ

ちょっ、そろそろキテくれ。(汗)

5回目:アタリ

・・・

ア・タ・リ

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

愛理!パパ頑張ったぞ!(; ´Д⊂) グスッ

それ以降は全てハズレでしたが1枚当たれば無問題。

コレ全部外れてたら素で笑えなかったですよ。

とりあえず抽選が終わった後は軽く足がガクブル状態ですた。(苦笑)

開演まで時間が有るので一路、冷たい物を求めお店へ。
とりあえず開演まで知り合いとかと合流して駄弁り。

おいらは、この待ち時間を利用してポスター8枚を
束にしておりましたよ。
流石にポスターイッパイ持ってる状態でイベとか
握手したく無いんでね。(^-^;;

とりあえず、第一の目標はクリア出来ました。(*´∇`*;△ ホッ

今日あっぷ分のレポはココまで。(^-^;;
ちょっと書く時間を取れないのでね。

明日また時間を見つけて書きたいと思います。m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | 安倍なつみ8thシングル「甘す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (蘭丸)
2006-09-13 00:24:44
暑かったですね、お疲れでした!



師匠の踊りも熱かったですよ。



休み時間に携帯からなのでこのへんでm(__)m



そうそう、愛理が美しくなっていたのでドキッとしちゃったことは内緒です。
返信する
楽しかったですね♪ (オカP)
2006-09-14 17:58:07
○蘭丸

ども、℃イベお疲れ様でした♪



ホント暑かったですが、楽しかったですね!



>師匠の踊りも熱かったですよ。



(ノ∀`)アチャー

もうね、必死だったのはぢぶんが一番良く知ってます。orz

愛理に釘付けでしたから。(*´∀`)



>そうそう、愛理が美しくなっていたのでドキッとしちゃったことは内緒です。



よしよし。

良い方向ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



って言うか、最近ヤバイぐらい愛理の事しか考えて無いんですが...(^-^;;



返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事