■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

愛ちゃんオタヲメ♪

2006-09-14 12:53:53 | Diary
愛ちゃん誕生日おめでとう!

          。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎ ::O☆ノハヽ ☆。∂:o゜
       / 。○∂川*’ー’)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

とうとうハタチなんですねぇ~。(しみじみ)
カワイらしい感じからキレイなお姉さんに
なりましたよねぇ。
これからも頑張っていって欲しいですね。

さて、ポケムーですが。
「今日は何の日?」は、愛理ちゃんが愛ちゃんの
誕生日を祝っておりますね♪
おいら的な直感で今日は愛理ちゃんがクルなと
思ってたらホントにキタコレですた。

愛理ちゃんのコメントでは、どうやら愛ちゃんとの
交流は有る様で、歌やダンスを教えてくださいね。とコメント。

愛ちゃんから吸収出来る事は多々有ると思うので
しっかり「良い所」を吸収して欲しいですね。(^-^;;

最後の方は、何時も通り愛理ちゃん話になりましたが(汗)

愛ちゃん誕生日おめでとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍なつみ8thシングル「甘す... | トップ | スケバン刑事 公開記念イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事