■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

札幌へ

2008-02-10 12:43:01 | Diary
こんにちぱ。(コレ使ってみたかっただけ)

東室蘭から札幌を目指す車内での書き込み。

写真は東室蘭のホームからです。
見ての通りの雪化粧となっております。

道南ですが普通に寒いデス。(当たり前だ罠)

さて本日ですが札幌到着後は良く行くスープカレーのお店が有るのでソコで少し遅い昼食の予定です。

朝食をホテルで食べたので余りお腹減って無いので遅い方が都合が良い罠。(^-^;

札幌到着までの一時間ちょっと雪景色を楽しむ方向デス。(^-^ゞ


【今日のひとりごと】

雪まつりの会場がどの辺りか知らないらしいデス。(ノ∀`)エェー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッタリ | トップ | スープカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事