■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

マッタリ

2008-02-09 21:36:53 | Diary
只今、室蘭やきとりを食べ終わりぢぶんの部屋でマッタリしてまつ。

和室は良いね!寝っ転がれるんで♪(≧∀≦)b
しかも畳の匂いが落ち着くっていうものですょ。(*´∀`)ヘヘヘ

ちなみに画像は呑みの帰りに立ち寄ったコンビニでハケーンしたので保護しておきますた。わら
なんせ、愛しい かにょんと愛佳の好物(更に北海道限定)ですからね!(照)

ちなみに今、上機嫌だったりしてまつ。(・∀・)ニヤニヤ

その理由でも書いてみる。

ひとりで良く行く室蘭やきとりのお店に行った訳ですが、たまたまひとり分カウンターが空いてるので待ってるひとが居ましたがお店のひとが通してくれました。

丁度おいらと同じタイミングにて隣のマダムなお二方も席に着いて注文。
なもんで同時に飲み物が来る訳ですょ。
で、マダムな方が話掛けてくれまして一緒にカンパイとか。(・∀・)/□

まっ呑みの場なんで色々と話は盛り上がりましてヲタバレもしちゃいましたょ、えぇ~。(^-^ゞ
でも別にひかれる事なく普通にスキなんだねぇ~と言ってくれたので救われますた。(素)

後、ココで書けない事も話ましたねぇ~。(なちみの事で)
別に大した事では多分無いです。(^-^;

途中、店員さんにはマダムと仲良くやってますねぇ。2828といぢられる場面も有り楽しいお酒が呑めましたょ♪(≧∀≦)/

もちろん料理も美味しくて創作料理とか珍しくて( ゜Д゜)ウマーなものが有りましたね。
何かと言いますと、うずらの茹でたものを串焼きにした物(殻付き)。
殻も一緒に食べれて美味しんです!

後はスープカレーのつくね。
これはマジウマでした。
まっ、スープカレーの具がつくねなんですがアリですね!(≧∀≦)b

スープカレーのスープ自体も美味しかったので尚更って話です。

途中、お姉さまから料理をお裾分けして貰ったりもして、ひとりじゃ色々食べれなかった訳ですがお陰で色んな料理を食べれました。m(__)m感謝

と偶然でしたが、楽しい一時を過ごせたのでホント嬉しくて上機嫌なんですょ。(*´∀`)ヘヘヘ

こう言うのもひとり旅の醍醐味ですよね♪(^-^ゞ

今日は良い夢が見れそうです。m(__)m



【今日のひとりごと】

本日のホテルは大浴場が有るので湯舟にゆったりつかり旅(仕事)の疲れを癒したいと思います。ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道到着 | トップ | 札幌へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事