■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

スープカレー

2008-02-10 15:33:54 | Diary
予定通り遅い昼食でした。

今回は、カマンベール チキンカレーなり。

チキンが良く煮込まれててトロ×2な上にトローリチーズが( ゜Д゜)ウマー

後は、トマト、菜の花、ニンジンと入ってまして基本的に辛目なスープがやや甘目な味付けになり辛いのが苦手なひとでも食べやすくなってマス。(^-^)/

今回は季節のメニューが無かったので残念でしたが基本なチキンが食べれたのでまぁ~OKです。

えぇ~ちなみに札幌ですが、体感的に室蘭と極端に変わる事なくてホッとしてます。(*´∇`*;△ ホッ

まっ寒いんですがね。(苦笑)

さて、遅くなりましたが雪まつりに出かけてきます。ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事