■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´一`)紺@君津

2004-09-24 11:09:21 | Report
札幌公演より中二日で、またコンサと言う
素晴らしい日程をこなしておりまつ♪
まあ、また中二日でコンサな訳だが...(ノ∀`)

いや~、君津でコンサに参戦するのは
約5年振りとなり、結構懐かしく感じました。

あの時の娘。紺の時、最初の会場アナウンスが
圭ちゃんと、市井ちゃんの千葉コンビだったのを
思い出しましたね♪

さて、今回は圭ちゃんの超地元での凱旋コンサですから
保田大明神の旗あるかなぁ~と楽しみに会場へ♪
やっぱり、アル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
これで、今日の楽しみは終了しました。(ぃゃぃゃ)

あ、後、(木更津の)マックの袋を持ってる方も
居ましたね♪(ニヤリッ)

三人でのMCでも、もちろん圭ちゃんの地元ネタを
してくれて、今回は圭ちゃんのお母さんが梨を
差し入れしてくれたとの事。
ちなみに、5年前はでっかいおにぎりでした。(爆)

客入りですが、さすが関東ですd(^ー゜*)ネッ!
2階席もほぼ埋まってますた♪

後、盛り上がりも昼も結構盛り上がりましたが、
夜公演は更に盛り上がりましたねぇ~♪

やっぱり、メンバーの地元だけあって、
なっち、裕ちゃんのテンションが
異様に高かったですが、
圭ちゃんは必要以上にテンションを
上げる事無く、地元公演を噛み締めながら
堪能している感じを受けました。

そうそう、帰宅時に横浜経由で帰宅したのですが
途中お腹が空いたので、おいら的に初の
家系ラーメンを食べました♪

六角家@井土ヶ谷店にて食べましたが、
これかなり、(゜Д゜)ウマー!
なんですけど♪
何気に近場な割りにプチグルメ?が
出来て満足して帰宅しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道より帰還。 | トップ | あやや紺@代々木初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かた)
2004-09-25 07:37:23
その日は福井にてアイチャーン祭でした(ノ∀`)



そして木、金曜と欧州軒(笑)

非常に福井を満喫しました♪



ぜひ今度はご一緒しましょう!!!
返信する
Unknown (オカP)
2004-09-25 09:32:17
福井参戦乙です♪



おいらも、出来る事なら参加

したかった...orz



>そして木、金曜と欧州軒(笑)



あのぉ~、行き過ぎです!(泣)

何時になったら行けるんだろ。>おいら



次回こそ、(なっちと)被らないで

娘。紺@福井をやって欲しいでつ。(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事