■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

北海道より帰還。

2004-09-22 11:17:16 | Report
三泊四日と、また~りと北の大地を堪能してきました。

やっぱ、北海道は(・∀・)ィィ!!
なち紺@帯広、札幌とも(●´一`)の
テンションが高杉!
しかし、それ以上に从#~∀~#从の
テンションが高かった訳だが。(ノ∀`)

なっちのテンションが高いから、
裕ちゃんもつられて高くなったよ。
と、言ってましたね。

特に、帯広@夜のソロコーナーは
ノノ*^ー^)<ちゃいこーでした♪

3人のテンションが異様に高かったので、
見ているこちら側のテンションも上がり
相乗効果で、かなりの盛り上がりになりましたね♪

後、帯広からアンコール後の
ステージ衣装が三人とも変わりました♪

ちょっと、秋っぽい感じの衣装で
個人的には、从#~∀~#从の衣装で一番萌えますた。(*´∀`)

そうそう、札幌@夜では、
最後のMCで、
(●´一`)<なんまら楽しかったよ♪
と、ステージからはける時に、
(●´一`)<したっけねぇ~♪
と、訛りキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!!

って、感じでハァハァですた。(ノ∀`)

以下、簡単においらのヲタ旅行記。

9/18(土)
 室蘭の道の駅「みたら」にて、室蘭名物「帆立の玉焼き」
 を食す。
 味の大王にて、あさみんラーメン@カレーと
 夜に、なっちラーメン@カレーを食す。
 更に、室蘭焼き鳥を食べながら飲み。
 この日は、卒業メモリアルに関係する場所探索と、
 写真集に使用されているロケ地巡りをしました。
 (詳しいレポは落ち着いてから...(´・ω・`))
9/19(日)
 帯広と言えば、豚丼!
 それと、六花亭@本店限定の裏メニュー「さくさくパイ」を食す。
 (もう、メジャーなメニューの様な気もしますが。)
 夜は、帯広の郷土料理を堪能。
9/20(月・祝)
 昼は、味噌ラーメンで、夜は簡単な食事を摂って、
 「COCKTAIL BAR NIGHT IN 紺野」で朝3時過ぎまで飲み。
 (読んで字の如く、紺野パパが営業しているお店です。)
 この日は、ヲタ仕様!?で遅くまでお店を開けてくれますた。
 紺パパホント有難う御座いました。m(_ _)m
 ここで、「なっちスペシャル」、「さくら組」なカクテルを
 作って頂き美味しく飲ませて頂きました。
 どちらも(゜Д゜)ウマー-----!
 なのは言うまでも無いでつ。
9/21(火・平日)(笑)
 この日は、なちヲタで室蘭はイッパイでしょうから、
 真ん中ら辺の焼き肉屋「食道園」にてお昼から
 夕方ぐらい迄、食いまくってますた。(ノ∀`)
 このお店は、真ん中ら辺出身のおじさんが経営されてるトコで
 以前、お邪魔した時は、本人のお母様がお手伝いされてまして、
 ちょこっと、お話もさせて頂きました。(*´∀`)

てな感じで北海道(DDヲタ)旅行を満喫しますた。

明日は、(●´一`)紺@君津をガンガリまつ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、北海道入り♪ | トップ | (●´一`)紺@君津 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりりん (おっき~)
2004-09-22 20:41:27
北海道満喫されたようで羨ましい~!!

明日は、君津ですね~楽しんできてくださいな♪

26日は、自宅を朝8時に出発予定です。

なので、お昼くらいには会場に入ると思います。

(迷わなければですけど・・・)

また着いたら電話しますね~
返信する
Unknown (オカP)
2004-09-23 00:09:06
ども、こんばんは。

しか~りと、なち紺@君津も

楽しんで来ますよん♪(^-^)/



静岡に関しては、了解しました。

おいらの方も、遅くても会場時間前には

到着する感じで自宅を出ます。(^-^;;



では、現地で~♪
返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事