■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

あやや紺@代々木初日

2004-09-27 10:39:41 | Report
何気に、行って来ました♪(ノ∀`)

最近のあややで代々木が埋まるのか?
と、余計な心配をヨソにほとんど
曲席埋まりましたねぇ~。
なんだかんだ言いながら、
やっぱり、あややすげぇ~や!
ってのが率直な感想です。

今回のツアーから、ごっちんのスタッフが
絡んでるって事で、演出はかな~り期待してましたが
予想以上に、あやや紺グレードアップしてますね♪

ま、まあ、ごっちん紺にちと演出似てるとか
そんな事は言っちゃダメです。
同じスタッフなんですから!(ノ∀`)

しかし、前後に存在するステージに、
そのステージを繋ぐ花道。
このステージ構成にするだけで、
どれだけの糞席が解消された事でしょうか?

はっきり言って、最初からこんな感じで
娘。とかもやってくれれば
グダグダ感無く観客全体が
盛り上がれるのになぁ~と
ちと、思いましたね。(´・ω・`)

後は、後方からクレーンに乗っての
歌披露がハロプロではやって無かったので
新鮮でしたねぇ~♪

演出と言えば、グリコのCMのツップリを
同じ衣装でやってくれたのにはビックリでした。
まさか、これ生で見れると思わなかったんで。(笑)

トータル的に、ヲタから一般まで楽しめる
構成作りだったと思うので、きっと
会場に来てた、家族連れ、カップル、女の子連れな方々も
満足したのでは無いでしょうか?

ホント満足の出来るコンサートでした。

(●´一`)紺@静岡レポは後ほど...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´一`)紺@君津 | トップ | ■(●´ー`)2nd アルバム 「S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事