■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ラジオ観覧

2008-09-26 22:31:28 | Diary
携帯の電池が無くなると帰れなかったので(夜行バスのチケが携帯)遅いレポ。(^-^ゞ

着いた当初、某グループの現場みたく粗末なノート(なじょ)が有ったらヤダと思ってましたが、亀ヲタ、光井ヲタだとそんな事も無く和やかな感じで並べました。

推すメンバーがこの二人なら変な感じにはなら無いだろうと思ってましたが予想通りなんで良かったデス。(^-^ゞ

さて到着して八時間待ちまして無事に握手券ゲトー!(≧∀≦)b

頑張った甲斐も有り今までの中で一番若い番号だったわ。(照)

お陰で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてラジオですが場所確保してたお陰で最前しかも、メンバーが おいらの方を向いて話すので見つめられてる感じで( ゜Д゜)ウマーとか。

リアルに照れましたが、ずぅ~と見とれてますた。(*´∀`)ヘヘヘ

ラジオの出演時間も三時間の番組内で途中捌けたりしましたが一時間ちょいは出てたかと。(・∀・)イイ!!

し・か・も、おいら寄りのポジは捌けた後にラジオブースへの入り口が有りまして、たま~にチラッと愛佳たんが顔を少し出して手をふってくれるとか最高杉るぅ~。(≧∀≦)ウヒョー

ちなみにこんな感じ。




|┴`)スッ

|川*´┴`)ノシ

|ミササッ


ホント仕草が超キャワワでとろけそうだったわ。(*´Д`)ポワワーン

おいらの脳内にはバッチリ保存しておきますた。(・∀・)/

そんな感じでラジオだけでもお腹イッパイなのに握手会とか嬉し杉。(;´Д⊂)グスッ

順番は亀ちゃん→愛佳たん。

亀ちゃんにはスタジオ入りする際、タクシーから降りる時に凄い音をして頭をうってたので大丈夫だった?と聞いてみた。

ノノ*^-^)〈えっ聞こえてましたぁ~。

ノノ*^-^)〈全然大丈夫ですょ?

とは言ってましたが、かなり痛かったと思われ。(苦笑)

愛佳たんには、ラジオが終わってしまうので、また聞きたい様な旨を伝えました。

それともう一回は、大好きですぅ~。とか言っちゃいました。いゃぁ~ホント照れるわ。(ぢぶんがねw)

後はツアー応援に逝くからねぇ~♪って伝えてバイバイしますた。(*´∀`)ヘヘヘ

そう×2、知り合いに言われて知った訳ですが、愛佳たんと握手した後、全員にバイバイと手を振ってる訳ですが気付か無い人大杉!(;´Д⊂)グスッ

テンパってるのは分かるけど勿体ない罠。(^-^;

さて握手会も終了しお見送りまで終わった時点で20時杉てました。(疲)

なので滋賀にキテから会場に向かう前に買ったオニギリ(赤飯(地元滋賀初凱旋ヲメ)、マッタケ(ラジオで食べたいと言ってた))のみで何処も見れず食べれず終わってしまいました。(;´Д⊂)グスッ

琵琶湖もすぐソコだったので途中抜けて見に行けば良かった訳ですがラジオと握手会の間に時間有るだろうと思ってたので行かなかったのですが・・・orz

滋賀に行ったのに何一つ滋賀を体感出来なかったのが反省点かな?(^-^;

十二分にメインでは満足したので無問題ですがね。わら

ホント逝って良かったです。m(__)m


【今日のひとりごと】

久しぶりに亀ちゃんをイッパイ見たので、ちょっとヲタになりそうだった事はナイショです。(照)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 娘。紺@座間昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事