■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

到着

2008-09-25 07:13:55 | Diary
会場?に到着。

まだ、20人ぐらいな感じ。

ラジオの時のスペース確保完了で後はCD買うだけみたいな流れです。

15時まで暇だわ。(苦笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | ラジオ観覧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠に乙であります (えるが)
2008-09-25 20:28:56
行ったんですか・・・? 平日に滋賀まで?w
さすがに必死な・・・ぢゃなかった、熱心な方は違いますなww

ぢぶんもベリが日本青年館で突如イベやった時(2006年7月)は万難を排して行きましたが、あの時は都内でしたから・・・(汗

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事