■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。紺@座間昼

2008-09-27 19:54:09 | Diary
本日は娘。秋ツアー初日に参戦するためにハーモニーホール座間へ行きましたょ。(・∀・)/

座席はE列とか知り合いに感謝です。(;´Д⊂)グスッ

セットリストとか色々なトコに貼られるでしょうから割合。(^-^ゞ

まず一言、頑張り杉て疲れますた。(苦笑)
愛佳ヲタ的には超楽しめる内容かと!(≧∀≦)b

今回はポジ的にもかなりの確率で愛佳たんが前にクルし神杉たわ。(*´Д`)ポワワーン

ただ神杉て多分、今日以上には楽しめないんだろうなと思ってしまう ぢぶんが居たりします。(^-^;

贅沢な事なんでしょうが、実際そうなんだもん・・・(滝汗)

さて以降は、愛佳ヲタ視点での感想とか。(ネタバレ嫌な方はスルーでヨロ)

・・・

嬉しかった事が有りました・・・

愛佳ソロ!(≧∀≦)キタァー

これに尽きるとも言えますが需要なのは、オリジナル曲と言うのがポイント!( ̄ー ̄)ニヤリッ

つんくさんにはホンマ感謝やわぁ~。m(__)m

曲的には初聴でも、悪く無いかなと思う感じ。確かにインパクトが強いとかは無いけども良いんじゃないかと思いますね。

ただ余りの急な出来事だったのと、歌の最中は必死杉て余り覚えてないとか少し反省・・・orz

ただ、愛佳たんからのレスを直撃したのは確かかと。(嬉)

なにせ連番相手から見ても、キテたよね。って言ってたし。( ゜Д゜)ウマー

おいらの視界に愛佳ヲタのボード中が居たけど(愛佳たんが)数回チラ見した後は尽くスルーされてましたょ。(苦笑)

で、愛佳T着てる(必死にアピってる)おいらのトコにクルとか。( ゜Д゜)ウマー

これ知り合いに話たら「そっちサイドは愛佳可哀想だったよね。(苦笑)」とかどうよ。(涙)

まっ必死だった事は認めますが。なにか?(ノ∀`)タハッ

更には知り合いから「愛佳ソロ有るからコンプですよね?(笑)」とか。

「じゃ来週は鹿児島で♪(笑)」とかホント無理ですからぁ~。、(`Д´)ノウワァーン

逝けるもんなら逝きますがな。(;´Д⊂)グスッ

娘。一本で動いてたら行っただろうけどね。(照)

ってそうなんだ。(ノ∀`)ヘー

色々楽しみを知ってるヲイラには他のスケジュールがイッパイ入っているのだょ。(´・ω・`)

周りから見ればDD乙と言われて終わりなんだけどね。(わらえない)

推しによっては楽しみきれない鴨ですが、愛佳に少しでも興味の有る方は一回は行った方が良いかと思います。m(__)m



【今日のひとりごと】

何故か、娘。紺ツアースケジュールを見直ししてるぢぶんが居るのは内緒デス。(^-^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ観覧 | トップ | 池袋サンシャイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事