■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ホントに。

2004-11-15 11:39:07 | Diary
ココ最近、仕事の忙しさに感けて
さぼってますた。(´・ω・`)

ちと、昨日のスポフェスでの(●´ー`)の
頑張りを見てると、これじゃイカンなと思い
またコツコツと駄文を書いていこうと思います。(`・ω・´)

アホアホな内容ですが、またお付き合い下さい。m(_ _)m

簡単にココ最近の、おいらの近況などを。

(●´ー`)紺に関しては、富山、岡山、仙台、横浜と
なんとか、こなせました♪
なんで、まだコンプ継続中でつ。
まあ、その分平日は家には寝に帰るだけ。
っていう生活スタイルをしてましたが..._| ̄|○
あっ、帰って無い日もあったな。(ぉぃ)(ノ∀`)

そうそう、スポフェス@豊田も何気に参戦しますた♪
しかも、参戦決定したのは前々日でつ。(爆)
ヒサブリに、娘。とかのハロメンが見れて楽しかったですね!

で、今後の予定は、
(●´ー`)紺@広島、大阪。
これで、長かったツアーも終わりますね。(●´Д⊂ヽグスッ
その次は、スポフェス@SSA♪
で、最後に(●´ー`)@ハワイツアーです♪
おいらの中では、(●´ー`)@ハワイが
ツアー千秋楽と思ってます。

あっ、ここで報告。
(●´ー`)@ハワイ当選キタ━━(●´ー`)━━!!!!!
第一希望のBコース・スーペリアとなりました。
でも、支払が大変でつ....゜・(ノД`)・゜。ウワァーン

まさか、2年連続ハワイに行くとは思いませんでしたね。(ノ∀`)
しか~り、楽しんで来たいと思いまつ♪(*´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近。 | トップ | (●´ー`)紺「あなた色」DVD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末まで・・ (おっき~)
2004-11-15 20:44:38
お久しぶりです~



昨日の、スポフェスにて年内予定

終了しました。来年に向けてパワーを

たくわえに入ります。(冬眠ではありません)



ハワイ当選おめでとうございます。

羨ましいかぎりです。お土産話聞かせてくださいね~♪

返信する
Unknown (オカP)
2004-11-16 11:17:37
○おっき~さん

スポフェス参戦お疲れ様でした。m(_ _)m

年内は終了ですか。

来年も、ハロ紺、娘。、ごっちん合同紺、

レビューと色々有りますから、

今から、貯えた方が良いのかもしれないですね。



>ハワイ当選おめでとうございます。



有難う御座います。m(_ _)m

現地にて時間があればネットカフェなんかで

リアルタイムで報告なんかをしたいなと

計画中です。

後は、普通にハワイ自体を満喫してきます♪
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事