■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ここ最近。

2004-10-26 20:30:20 | Diary
普通に、忙しかったり、疲れてたりで
ネットしてる時間がほとんど無い状態です。ヽ(`Д´)ノウワァァン

なにせ、自分の仕事場の机に居る時間が
無いコトの方が多かったりしますんで。(苦笑)

最近は、客先での打ち合わせとか、
トラブル対応に追われてるから、
しょうがないのですが..._| ̄|○

ここ最近のおいらは、
(●´一`)紺@富山、倉敷を参戦。
それと、富山行ったついでに、
福井なんぞで、ソースカツ丼なんかを
食べたり、東尋坊に行ったりしました。
福井の人は温かくて、かなり福井推しに
なりそうでつ。(*´∀`)

そうそう、ヨーロッパ軒のソースカツ丼は、
まぢで、(゜Д゜)ウマー!ですた♪
あまりにも美味しかったので、
お店の人に頼んでお代り用に
ミニソースカツ丼を作って貰いますた。(ノ∀`)

ちなみに今週末は秋田となります。(・∀・)

後、今日(●´一`)紺DVDをフラゲしたので
早く帰って鑑賞したいです。(●´Д⊂ヽグスッ
もち、シツレンジャーの方もd(^ー゜*)ネッ♪

今週も、まともに書き込み出来る時間が少ないので
時間があったら富山、倉敷のレポでも書きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´ー`)紺@新潟(曲バレ有) | トップ | ホントに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2004-10-26 22:58:58
毎度のこと紺お疲れでした。

お仕事のほうが忙しいようで・・

ご苦労様です。

DVDは2本ともげっちゅ~ぽんしましたが

見る暇がなかったりします。

これから徹夜で課題です(泣)
返信する
Unknown (オカP)
2004-11-15 10:52:16
亀レスです。

DVD2枚ともゲッツした様ですね♪

おいらの方は、ともかく

徹夜で課題とは...

無理しない程度に頑張って下さいね。(^-^;;
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事