■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´ー`)紺「あなた色」DVD感想など

2004-11-16 11:19:40 | Diary
かな~り、遅いですが見て思った事を
書いてみたいと思います。

全体的な作りですが、カメラワークが凄く(・∀・)ィィ!!
なかなか絶妙なカメラアングルで、会場の空気を
伝えてるなぁ~と思いますね。

個人的には、(●´ー`)がアップで
「あなたの為に~」の部分がヤバァイでつ。(*´Д`)ハァハァ

後、ツアー中では気が付かなかった照明とかの演出も
思ったよりは、良かったんだなぁ~と...(まて)
実際、コンサ中は(●´ー`)を見るのと、フリまねするので
イッパイ×2だったから他を見る余裕が無かったんですよね。(ノ∀`)

現在、行われている「プレミアム」との比較。

知り合いとかに、(●´ー`)パワーアップした?
とか聞かれても、ずぅ~と見てるから少しずつパフォーマンスとかが
向上してても、全然気付かないので「良くなってると思う。」
と、しか言えなかったんですよ。
で、この前回のツアーDVDを見ると歴然とした差が有りましたね。

歌の力強さとか、ダンス等のパフォーマンスとか
現行の「プレミアム」では格段にレベルアップしてますね♪

ずぅ~と見てると、こう言うコトに気付かないのが残念だなと
思わされました。(●´Д⊂ヽグスッ

だって、現状が何時も通りだと思ってしまうので...

このDVDと現在のツアーを見てると、いくら娘。での経験値があっても
ソロでは、(当然ですが)全然違うものなんだなと思いましたね。
なんで、これからも色々なものを吸収し伸びるんだなぁ~。
と、ちと嬉しく思いますた。(*´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに。 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2004-11-16 23:18:59
なっち紺のDVD・・・・

●月さんに、パクラレ(貸し)てしまいました(爆)

そして、会う暇がないので・・・・(泣)



このDVDの、なっちテンパッテませんか??

そんな気がするのは、自分だけでしょうか?

返信する
Unknown (オカP)
2004-11-17 15:46:39
おっき~さん



ども~、●月さんにですか!(笑)

そして、そのまま...(涙)



>このDVDの、なっちテンパッテませんか??



この日は、常にテンパりまくりでしたね♪(笑)

このDVDからも、伺えますがキャワワでつ。(*´∀`)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事