■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

愛佳ちゃんオメ♪

2008-01-12 21:09:21 | Diary
本日は、光井愛佳ちゃんの15回目の誕生日デス。(*´∀`)ヘヘヘ

今日一日が、愛佳ちゃんにとって最高の一日である事を祈ります。(^-^)/

さて、3,4ヶ月ぐらいハロ署に出頭して無かった訳ですが、愛佳ちゃんのバースディグッズ買う為に逝きましたょ。(苦笑)

写真を久しぶりに物色してたら愛佳ちゃんの晴れ着写真がめちゃキャワだったので買おうと思ったら名前のプレート持ってるのとアケオメ以外売り切れとか。ヽ(`Д´)ノウワァーン

ある写真とかレジ通した後に売り切れてますとか。(苦笑)

お取り寄せみたいな事出来るとか言われたけど次逝く予定とか当分無いんで、愛ちゃんの晴れ着と交換しときました。(・∀・)

ちなみに本日の夕食はプチ豪華?でした♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
特にデザートは愛佳ちゃんのスキなイチゴ尽くし!(≧∀≦)b

更には娘。のDVDをエンドレスリピートと極普通!?なお祝い方でした。(まて)

【今日のひとりごと】

基本、エルダ、ワンダ紺スルーな おいらですが、今日だけはワンダ紺有ったら逝ってたと思われます。(ノ∀`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグゼパス | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたオメです (蘭丸)
2008-01-12 22:54:53
あいかオメ~♪



なんだか、段々と必死になっているような(^-^;



新たな“旬”なんですね!



“旬”の多い人さ大変だなぁ。わら
返信する
愛佳おめ~ (いのっち)
2008-01-13 18:32:01
みっつぃ~ハピバ!
今年こそ滋賀でライブかやってくんないかぁ~
2月に新名神ができると家から大津まで1時間ちょいで行けるようになるし…。

エルダ名古屋に行ってきた。
のっちと仙石先生の写真を買っちゃいました(笑)
久しぶり聴く曲もあって楽しかった~
返信する
コメアリm(__)m (オカP)
2008-01-14 12:25:53
○蘭丸さん

どもです。



段々必死とか。わら



まあ~見ていて和む存在では有りマス。

なんかカワイイんですょ。(照)



旬と言えば旬かもですが、マタ~リと見てたいスタンスです。(^-^ゞ





○いのっちさん

どもレスアリです。



名古屋結局逝ったのね。(笑)

セットリスト普通な感じだけど久しぶりに聴く曲とかは良いかもね。



後、娘。紺夏ツアーを滋賀でやったら絶対逝くと思われ。(ノ∀`)

琵琶湖ホールでヨロって感じで。(・∀・)/
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事