■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

エグゼパス

2008-01-11 22:55:20 | Diary
SP会員が申込み出来る、エグゼクティブパスの申込みをしました。

希望アーティストですが、今のおいらの素直な心境を反映させた感じとなりましたね。

第一希望:安倍なつみ
第二希望:光井愛佳
第三希望:高橋愛

第一希望に関しては当たり前の事なんで割合。(^-^;

第二希望ですが、去年のお披露目からスキだった訳ですが一年通して不動な感じなモノになりましたね。(*´∀`)ヘヘヘ
髪短くしてから更にヤバイわ。(照)

第三希望に関しては少し悩みましたね。(^-^;

愛ちゃん、れいな、絵里、あややで。(多っ!)

結果、単純にスキな娘って事で 愛ちゃんとなりました。(^-^ゞ

当初、愛理、ももちを考えてた訳ですが今年からコチラで頑張る事は無いので対象外としました。(^-^;

まっ第一希望になるんだからアレコレ考えてもしょうがないんですがね。(苦笑)

さて×2、当選結果どうなりますかねぇ。(^∧^)



【今日のひとりごと】

選択肢にエッグが有ったら・・・

なんて少しだけ考えた事はナイショです。(ノ∀`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 愛佳ちゃんオメ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2008-01-11 23:09:12
EGGが有ったらさらに倍…

オイラは2推しとか3推しとか居ないので

どーしようかな(´・ω・`)
返信する
えぇ~。w (オカP)
2008-01-12 00:59:26
○蘭丸さん

どもです。(^-^)/



キャナが選択肢に有ったらどうなるんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

返信する
いやぁ… (蘭丸)
2008-01-12 17:20:46
こ…答え難いなぁ(^-^;

まぁアレですよ…

3月にちょっとした機会が有るんじゃないかなと

淡い期待をしてますよ(^-^)



てか、EGGの娘が選べないのがね…(;-_-)

それでも3番目とかキツいんですが(苦笑)
返信する
(・∀・)ニヤニヤ (オカP)
2008-01-14 12:12:49
○蘭丸さん

どもです。



三月ですかぁ~楽しみが有る様で。( ̄ー ̄)



EGG有りで3番目キツイとか。(苦笑)

でも、2番目はEGGになると。φ(..)



さきちぃとツーショット撮ったら、屈まないとムリっぽいですよね?

と想像してみる。わら
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事