■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

免許更新

2008-01-13 15:00:03 | Diary
更新時期だったので更新しましたょ♪

ホントは昨日したかったんですがねぇ~。(´・ω・`)アイカc

土曜は更新出来るトコがなかったんですよ。(苦笑)

てな訳で去年の法改正に伴い普通免許から中型免許となりました。
って今日の講習で知ったんですがね。わら

別段、中型になっても変わらないのね。とりあえず成程~!てな感じで聞いてました。

しかし、久しぶりに学校とかに有る机とか椅子に座りましたょ。
なんか妙に懐かしく思うのはきっと年のせいですな。(ノ∀`)ソウネ

さて、帰りに横浜で買い物して帰ります。(・∀・)/


【今日のひとりごと】

目の検査無事に終わって良かったデス。
念のためメガネ用意してたんですが使わずに済みました。(*´∇`*;△ ホッ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛佳ちゃんオメ♪ | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許更新 (えるが)
2008-01-13 22:14:17
「中型」で条件欄には「中型車は中型車(8t)に限る」ですな。これが旧法の普通免許所持の証。

ぢぶんも大型があるのに旧普通免許の引継ぎで「中型車は・・・(ry 」の条件が書かれています。
大型被せてるから、実質的には意味がない条件ですねww

以上、免許マニア兼クルマ好き兼熊井ファンのえるがでしたw

返信する
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 03:18:08
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/864
返信する
確に(^-^; (オカP)
2008-01-14 12:33:42
○えるがさん

どもです。



兼務が多っ!

って、おいら程じゃないですか。わら



確かそんな事言われてましたょ。>条件欄



えるがさんの場合、大型持ってるなら全部カバーしちゃうんですもんね。(^-^;

条件欄は要らない悪感。(苦笑)





○なつめさん

コメントどもです。



また、来て下さいね。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事