■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

赤い糸

2009-01-12 22:52:01 | Diary
今日は久しぶりに映画館にて映画を観ましたょ。

タイトル通り観たのは「赤い糸」。

おいらが最近スキな娘が出演してるので観に行った訳です。(分かりやすい)

さて館内に入って思ったのですが客層ほぼ女性(女の子)とか。(^-^;

モトネタが携帯小説なんでそうなる罠。

おいらオッサンなんでめっちゃ居心地がアレですた。(苦笑)

まっ映画が始まれば集中して観るので問題無いですがね。(^-^ゞ

さてこの映画、同タイトルのドラマと連動してる作りでドラマ見てる人には色々と楽しめる内容かと。

映画の限られた時間では個々のエピソードを深く掘り下げる事は出来ないですからねぇ。

なもんで映画が公開されたのがドラマ2話放送後も納得出来ましたね。

最初の2話がプロローグ的な位置付けだったんで。

映画は終わってしまいましたが、引き続きドラマが楽しみになりました♪



【今日のひとりごと】

帰りに主題歌を歌っているHYさんのCD買っちゃいました。(*´∀`)ヘヘヘ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事