■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

新年会

2009-01-04 22:45:18 | Diary
おいらの中では毎年恒例となっている知り合いとの新年会に参加してきました。

ヲタ辞めた方々との会なんで毎年こんな会を開いてくれるのは素直に嬉しいですね!

なかなか会う機会無いですから・・・(^-^;

いゃぁ~ホント楽しい一時でしたょ。(*´∀`)ヘヘヘ

早いですが来年もまた参加したいと思います。m(__)m(苦笑)



【今日のひとりごと】

久しぶりに、マッコルリ(韓国のお酒)飲みましたがホントコレ好きです♪( ゜Д゜)ウマー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモー | トップ | 赤い糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事