■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

週末は

2009-01-18 19:15:31 | Diary
久しぶりに休出でした。

最近は、そんな忙しくも無かったので頑張ってる鴨ぢぶん。

とか思いましたょ。(苦笑)

さて話変わりまして最近は「赤い糸」のお話にドップリとハマってマス。(*´∀`)ヘヘヘ

毎週のドラマはモチロン楽しみで、最近はフジテレビ携帯サイトに加入したり、原作を読み始めたりと。

分かりやすいぐらいドップリとか。(笑)

多分、ドラマが終わる迄はこの状態が続くと思われます。(^-^ゞ


そんな訳?でハロに興味が・・・

でも、なちみの曲だけは聴いている現実。(ノ∀`)アレッ

まっ、なちみだけは別格ですから。(照)

さてそんなヲイラの今年のヲタ活ですが、FCの変更もあるのでどれぐらい現場数を減らせるか少し期待してたりします。(結構マジメ)

でも、なちみSTB、ハロ10名古屋、Buono!紺×1、ベリ紺×1が決まってる訳だが。(ノ∀`)ヘー

既に減らせるか疑問が。(^-^;

ももちは余り我慢出来ないらしいです。(^-^ゞ

まっ無理しない程度って事で。m(__)m



【今日のひとりごと】

最近、余りモンハンする時間がとれません。(;´Д⊂)グスッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い糸 | トップ | なちみ@STB139 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事