■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

シングルV「僕らが生きるMY ASIA」感想とか。

2007-02-21 17:55:54 | Diary
バッチリフラゲしましたょ♪(≧▽≦)

帰宅して早々プレイヤーの電源オン!
晩御飯を食べながら1回目視聴とか。

スカパーで放送された映像を見比べると当然の事ながら
製品版は格段に画質が木目細やかなので
改めて映像の出来をお直して見惚れますた。(*´∀`)ヘヘヘ

余り期待していなかったClose Up Verの出来が
思いの外出来が良過ぎたので繰り返し再生とか
しちゃいました。(ノ∀`)テヘッ

特に一番最後の部分での、なっちの集中度には
息が止まる程に見つめておりましたょ。(照)

しかし今回はメイキングが兎に角良かった。

おいらみたくカプヲタには堪らない鴨。(笑)
特に、なちがき、なちごまの絡みが
堪らなくアホっぽくてスキ。(まて)

がきさんと一緒にイチャ②してるトコとかは
ちょっテラウラヤマシス!って見てたり、
二人でアホ②な事してるトコとか
も~しょうがないなぁ~。ってな感じで
和みながら見てたりと終始2828でして傍から見たら
ヲタテラキモスだったかと。(ノ∀`)シッテル

ごっちんとの絡みも久しぶりに見た訳ですが
良いですねぇ~ほのぼのと見てましたょ。(*´∀`)ヘヘヘ

個人的には、小春ちゃんとの絡みも
少し見てみたかったかな?

後、かおりんとの絡みが無いのがちと寂しかったデス。(^-^;;

そうそうメイキング中にPVの解説を、なっちがしてたのを
聞いた後で小さいな石をカメの中に入れるシーン等
そのカメに着目して映像全体を見直したりすると
また違って見えるのは不思議ですね。
映像に深みが出るって言うか。

ようは気の持ちようって話な訳ですが...(^-^;;

解説されるまで気が付くなかったおいらは
まだまだキモチの入れ方が足らなかったんだなと
少し反省しましたょ。m(_ _)m


【観賞後のひとりごと】

個人的にメイキング後のスライドショーが
無いのが凄く残念ですた。(-_-;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute「桜チラリ」発売日 | トップ | とりあえずは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)2828 (kata)
2007-02-22 06:59:55
>おいらみたくカプヲタには堪らない鴨。(笑)

小春はカプが少なかったので(´・ω・`)ショボーン
なちこはを見たかったんですよね…。
あのポケモームービーのなちこはが好きで
いつも(・∀・)2828して見てます。(ノ∀`)キンモー


最後のごっちんに露出なんとかとか言われてたけど
なっちは見せたがりなんですね(照)
にしてもテンション高い高い(笑)

またこのメンバーでリリースされませんかね…
返信する
確かに。(^-^;; (オカP)
2007-02-22 18:05:28
○kataさん
どもです。

>小春はカプが少なかったので(´・ω・`)ショボーン

確かに少なかったですね...(汗)
やはり仕事上での絡みが少ないからなんですかねぇ。

>あのポケモームービーのなちこはが好きで
>いつも(・∀・)2828して見てます。(ノ∀`)キンモー

ポケムーの映像は見てて年の差を
感じられないぐらい小春ちゃんとテンションが
同じなっちを見て、しょうがないなぁ~。
と思いながら2828してた気が...(苦笑)

今回も有るかと思ったんですがネ。(^-^;;

>なっちは見せたがりなんですね(照)
>にしてもテンション高い高い(笑)

きっと久しぶりにメンバーとの仕事だったので
余りの嬉しさであ~なっちゃったんでしょうね。
しかし、素過ぎて萌えるわ。(笑)

>またこのメンバーでリリースされませんかね…

10周年なので引き続き何かしら有るとは
思ってますがメンバーが変更。
って可能性も有りますからねぇ。(^-^;;

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事