■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

北海道到着

2008-02-09 16:50:42 | Diary
本日より二泊三日にて北海道デス。(^-^;

雪祭りを見たいのできちゃいましたょ。(まて)

もといハロ10@札幌に参戦する為でも有ります。(照)

さて、到着早々に見た事有るひとをハケーン!(`・ω・´)

ヲタじゃないですし、ハロメンでも無いですょ。わら

誰かと言うと「小島よしお」デス。(・∀・)/

なんか見た事有る顔だなぁ~なんて思ってたらスタッフとの話声で確定しますた。わら

普通に!?服着てるので一般人に気付かれない罠。(ノ∀`)アー

その後、千歳空港に有る花畑牧場へ。

・・・・

ひとがめっちゃ並んでるんですけど。(;´Д⊂)グスッ

どうやらテレビで取り上げられた様で、生キャラメルを購入する人の列となってました。(((;゜Д゜)))ガクブル

仕方なく列に並びひとりだけソフトクリームを頼む。

漢やね。(そうか?)

毎度の事ながら( ゜Д゜)ウマーやわ~♪(≧∀≦)b

最近はコレ食べないと北海道にキタ気がしない罠。(苦笑)

さて現在は南下する車内ですが、夕日に照らされた雪景色がキレイで癒されております。(^-^ゞ

なんか眺めてるとホッと落ち着くんですょ。(*´∀`)ヘヘヘ



【今日のひとりごと】

南に南下しても某ラーメンを食べれないのがツライです。(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバンナチャンス | トップ | マッタリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (この道の果てまで)
2008-02-09 17:05:34
大切な人と
大切な日々を生きる為に 自分を見つめて歩く道
こっちも (蘭丸)
2008-02-09 17:58:32
やっぱり北海道のコトだとテンションも高めみたいですねぇ

文面に出てます。笑



こっちも激寒ですよ((((;゜д゜)))



で、オカPさん、小島よしおの前でアレやったんですよねぇ(・∀・)
寒いよ~ (いのっち)
2008-02-09 19:40:02
北海道2泊3日楽しんでくださいね~。
花畑ソフト食べた~い!しばらく味わってないなぁ

今日はこちら午前中から雪です。
積雪3センチぐらいですがここのところ毎週雪見てますわ(苦笑)
コメどもです。m(__)m (オカP)
2008-02-09 20:51:34
○蘭丸さん

文面に出てますかぁ(照)



まっ北海道大好きなんで♪(^-^ゞ



それはそうと、小島よしおの前でアレとか。わら

ぢつは見てたら目が合いました。( ゜Д゜)ウマー?

まっだからどうって話では無いですが。(^-^;



えっと只今の室蘭の外の気温は0℃と道南の為そんなには寒く無いです。

ですが普通に寒いのはデフォです。(苦笑)



○いのっちさん

アリです♪

ガッツり楽しんで来ますょ。(・∀・)/



今は北海道でしか花畑のソフトクリーム食べれ無いですもんね・・・(;´Д⊂)グスッ



しかしそちらも雪ですかぁ~。今は雪は降ってないけど足場が凍って怖い状態です。(^-^;

毎週雪とか先週、今週で雪見てる場所が違う件について。わら

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事