■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

新年会

2008-01-27 14:50:43 | Diary
土曜はハロ紺@横アリに知り合いがイッパイ集まるので、ちと遅目な新年会を行いましたょ。(^-^)/

土曜は入らないので公演中にグッズ買いに行った訳ですが全部セットが普通に売り切れてました。(苦笑)
みんなポインヨ集めの為に頑張ったんですかね。(((;゜Д゜)))ガクブル

そう×2、グッズ売り場に入る辺りで蘭○さんに発見されますた。(ノ∀`)エヘッ

その後、ヒサブリに色々とお話して新年会の先発組が集まるのを待ち。

えっと新年会の会場は「○太郎」。

幹事がSP会員なのでIDが使えてポインヨ( ゜Д゜)ウマーな選択になる罠。(^-^ゞ

それにちなんだ面白い?話をひとつ。

前日にお店へ予約の最終確認の電話をした時の話。

ヲイラ「開始時間ですが20時でお願いします。」

店員さん「あれっ、コンサートが有るから20:30からじゃなくて大丈夫ですか?」

注意:コンサ有るとかひとことも言って無いです。(^-^;

ヲイラ「中に入らない人達で先にはじめちゃうんで大丈夫ですょ。」

と返答しときました。(苦笑)

どんだけヲタがこの店に予約したのかと。わら

更に岡井計のトキに、ハロカを出した時の店員さんの反応。

店員さん「今日はこのカードでのお支払いが不思議と多いんですよね。(笑)」

ちょっw店員さんそのカードの意味知ってるっしょ!(ノ∀`)タハッ

おいらも冗談で。

ヲイラ「えっ!そうなんですか!不思議な事も有るんですねぇ~。(笑)」

と、お約束の様に返答しましたょ。(苦笑)

見た目はヲタっぽく無いカードなのに店員さんには認識されてる罠。(;´Д⊂)グスッ


ぃゃぁ~それにしても新年会楽しかったわぁ♪(≧∀≦)b
ホント久しぶりに会ったひとも居るので少しの時間だけど話出来て良かったデス。m(__)m

また機会が有ったらやりたいですね。(^-^)/


【今日のひとりごと】

ぃょぃょ今年初の現場です。

ちなみに四月までは一ヶ月に一公演とマッタリなスケジュールとなってマス。(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | ハロ紺@横アリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でしたね (蘭丸)
2008-01-29 00:37:04
終演まで誰にも会わないだろうって思ってたのに(^-^;



久々にいろ×2と話が出来て良かったです(・∀・)
返信する
ですよね♪ (オカP)
2008-01-29 00:58:35
○蘭丸さん

どもです。(^-^)/



おいらもまさか、あのタイミングで声掛けられるとは思いませんでしたょ。(^-^;



なか×2リアルに会って話す事が無かったので偶然とは言え、お話出来て良かったですょ。(・∀・)ノシ
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事