■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃紺@東京厚生年金会館レポ。(ネタバレ有)

2007-04-27 12:28:15 | Report
今回は、ガッツイて無いので
日曜の夜公演のみに逝ってきました。

さて、率直な感想。

すんごく楽しかったよん♪(≧▽≦)

前回以上に色々とパワーアップしてたかと。
見せ所も満載だし新しい試みも有りと
手探り感が有るけどもそれが全て良い方向に
向いてる感じのする「力」を感じる紺でしたね♪

今回からミニアルバムの曲が入ってる訳ですが
初見なのに普通に踊れてるぢぶんが居たのに
少しだけビックリしたわw

まあ~近くで見てるから出来る芸当ですな。(笑)

以下、セットリストの後に
ぽつぽつ感想を書いてみる。

01.That's the POWER
02.大きな愛でもてなして
MC
03.即 抱きしめて
04.タイムカプセル
MC 梅田,矢島,中島,有原
05.僕らの輝き 梅田,岡井,有原
06.夏 DOKI リップスティック 矢島
MC キューティガールズ(鈴木,岡井,萩原)
07.わっきゃない(Z)
08.白いTOKYO
09.As ONE
VTR
10.EVERYDAY YEAH! 片想い
11.ENDLESS LOVE~I Love You More~
12.ディスコ クイーン 中島,萩原
13.通学ベクトル 鈴木
MC
14.桜チラリ
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP
EN
MC
17.YES!しあわせ

「白いTOKYO」以外は全部℃-uteの持ち歌での披露
でしたので℃の色が強く出せたんじゃないですかね。

おいら的にはZYXの曲は℃-uteが引き継いでくれると
嬉しいんですがねぇ~。
もちろん、あぁ!もネ。

今回おいら的なサプライズは「白いTOKYO」ですかね?
ただ、このメンツにももちが居れば最強なんだが...
と思ったとか思わなかったとか。(苦笑)

えっと℃版には慣れてないので、
どうしても脳内ではオリジナルのパート割にて
再生されるので脳内ではももちパート部分にて
「ももち♪」と叫んでたとか。(まて)
って言うかそれも曲の中の1部として
取り込まれてる罠。(ノ∀`)エェ-

後、1回しか見ないのでDVDにてジックリと
楽しみたいと思います。m(_ _)m

他の方も言われてた部分で少し残念かな?
と思ったのは、わっきゃない(Z)の間奏中に
タップを披露する訳ですがタップ部分の音量が
ちょっと小さくてタップ自体の音が
聴き取り辛くなってたトコですね。

DVDにてキチンと録音されてれば良いんですがね。(^-^;;

さて今回、新しく入ったアルバム曲達ですが
生で聴いても良いねぇ~♪

予定通り「That's the POWER」は1曲目ですが
やはりこれぐらいマッタリと始まってくれた方が
徐々に体が温まると言うものですよ。

残りの4曲は何処にちりばめられるか
楽しみで有った訳ですが「僕らの輝き」と
「夏 DOKI リップスティック」のコンボが
最強にアツイわ。(≧▽≦)

おいら的には間に「ディスコ クイーン」が
入れば激アツだったんですがね。(苦笑)

そうなると結構な確立で氏ねるのに。(ぉぃ)

この3曲はホントどれも楽しいわ♪
おいら的には、リップスティックが最強だ罠。

まぢで今後も歌い続けて欲しいものです。m(_ _)m

「通学ベクトル」に関してはライブだと
あぁ~こうなっちゃうのね。(´・ω・`)
ってのが率直な感想。(^-^;;

おいら的にはナシだわ。(涙)

こうなるならFirst Kissの方が100万倍良い鴨。

ちなみにスッピンは愛理ちゃんの声に合わないなと
おいら的には思うので選択外ですねぇ~。(^-^;;
(年齢がもう少し上がれば変わるかと。)

って事で、おいら的にはFirst Kissが今のトコ最強かな。

後、キューティーガールズも小学生コントから
小中学生コントになり継続されてたので少しホッと
しましたょ。(^-^;;

そう言えば今回隣の人が愛理ヲタで開始前から
色々と喋ってましたょ。

何せ後から来た相方に隣の人知り合い?
って聞かれるぐらい喋ってましたからね。(^-^;;

コンサ中のスタイルも近かったので
まっさらとかの最後の〆のフリとか、
YES!しあわせの「二人で手と手合わせて♪」の部分とかの
絡みが有る部分とか一緒にしてましたょ♪(≧▽≦)

もちろんEVERYDAY YEAH! 片想いの隣の人と
列車みたくする部分もね。

ノリが良かったのでちょう楽しかったデス。(*^-^)/

いやザッと振りかえってみても
ホント今回は色々な意味で楽しかったですね♪


【今日のひとりごと】

後、一回しか見れないんですネ...(; ´Д⊂) グスッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと予定変更とか。 | トップ | GWの予定とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事