■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

いろいろと予定変更とか。

2007-04-26 19:07:06 | Diary
FCの集い@のんちゃん

のんちゃんが出演する予定の舞台を降板した。
との記事を読んでたので分かってましたが
こちらも中止になりましたか...orz

折角、席良かったのに。(; ´Д⊂) グスッ

前回のハワイといい今回といいタイミングが
絶妙過ぎて笑えないわ。orz

そんなにヲタがイヤでつか!ヽ(`Д´)ノウワァァン

とゆいたくなるんですが。(^-^;;
ちなみにイベ当選者にはFCより
佐川にて中止の通知が来るとの事です。


後、夏ハロ紺の出演者変更とか。(苦笑)

まあ~別に推し以外は楽しめない様な人じゃないので
出演者が変わろうが無問題ですが何か?(笑)

おいら的には今回追加された出演者の中で
「ハロプロエッグ選抜」が禿げしく気になる罠。

後は詳細がまだですが、8月に行われる予定の
モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサート日程
も気になりますねぇ~。

きっと倍率高くなるんでしょうね。(苦笑)

まあ~こちらに関してはアホみたく逝くつもりは
無いので近場が有れば申し込みする感じですネ。(^-^;;

って事で夏に なっち紺無いのでマッタリできそうだわ。
℃-uteも今の所は予定無いしね。


【今日のひとりごと】

のんちゃんの集いが無くなったので
少しだけGWの予定に余裕が出来ました。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の当落とか。 | トップ | ℃紺@東京厚生年金会館レポ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事