■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

GWの予定とか。

2007-04-27 17:48:26 | Diary
ぃょぃょGWまぢかですねぇ~♪
連休が取れる方、暦通りの方とか居ると思いますが、
おいらは...

な、なんと!9連休となりました♪(≧▽≦)ィェィ!!

ココ数年は仕事の絡みでGWに連休とか取れなかったので
ちょう②嬉しいデス。(*^-^*)v

で、おいらの連休中のスケジュールとか晒してみる。

4/28(土)
・なっち紺@中野夜
4/29(日)
・なっち紺@中野昼・夜
4/30(月)~5/2(水)
・帰省
5/3(木)
・℃紺@愛知昼
・娘。紺@大阪夜
5/4(金)
・なっち紺@大阪昼・夜
5/5(土)
・なっち紺@愛知昼・夜
5/6(日)
・娘。紺@SSA昼・夜

いゃぁ~ドップリとDDですな。(ノ∀`)シッテル

とりあえず5月に愛理ちゃんと会えるので
おいらの中でやってた月1愛理も1年を迎えマス。(照)

しかし良く繋がった罠。(苦笑)

8月のパシイベ当選と℃集い12月の敗者復活が
無ければ実現しなかったからね。(^-^;;

さて、そんな自己満足な事はおいときまして。

娘。イベの当選メール('A`ν)コネー!!

もう既に当選メール着てる人も居るので
おいらは落選ですな。'`,、('∀`)'`,、

まっ2口ぐらいじゃ当たらない罠。(^-^;;


【今日のひとりごと】

GW中、大阪で宿泊はネカフェになった場合は
更新する鴨です。(^-^;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃紺@東京厚生年金会館レポ。... | トップ | GW終えて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー(´∀`) (蘭丸)
2007-04-28 06:43:50
“月一愛理”12ヶ月連続確定!ヲメ♪



オイラの方は昨年10月に何も無かったので

“月一り~ちゃん”出来ずですorz



そこ入ってれば14ヶ月以上いけたんですけど(^-^;シャーナイ



まだまだ伸ばせそうですね(´∀`)

頑張ってください。



あと、29日に急遽予定が追加されました(・∀・)

3枚でktkrですた♪

これ言いましたね。

2回目の自慢です(^^)



ベリ以外では相変わらず引き強だわぁ(苦笑)

これじゃ、いけないんですけどねぇ(ノ∀`;

返信する
裏山 (オカP)
2007-04-30 13:16:01
○蘭丸さん

どもです。(^-^)/



有り難うございます。m(__)m>月一愛理

何処まで続けるかチャレンジしてみますよ。(≧∀≦)

しかし、月一り~ちゃん惜しかったんですね。何も無いならどうもこうもないっしょってヤツですか。(^-^;



話変わり三枚でktkrでしたかぁ~。(≧∀≦)

ちなみにおいらは二枚でしたから流石に当たらないですねぇ~。(苦笑)



ホントは本命でそうならベストなんでしょうけど、べりは倍率激熱ですもんね。(^-^;

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事