■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっち「スイートホリック」シングルVジャケ写公開。

2006-03-27 17:35:26 | Information
ソース元:アップフロントワークス



なかなかシンプルで良い感じな仕上がりかと。

そう言えば、スカパーにてスイートホリックのプロモを見ましたよ♪
フルで流してくれたので、スポフェスと違いフルコーラスで
聴けるのは(・∀・)ィィ!!

で、見た感想とか。

コレ、Close-up Ver.ですよね?(^-^;;

だって、延々とアップな映像しか流れてないんですもん。
(スポフェスのプロモ映像はちと忘れてるので比較出来ないです。T-T )

フルで流すけどメインの映像は買ってね。
ってコトなんだろうなと脳内解釈。

まあ、アップ映像のみなんで映像的にインパクトの有る
画では無い訳ですが有りかなと。

何がアリなのかと言いますと、この曲をなっちの
表情のみで表現しているトコですかね?

この詩の世界の主人公になって、その時×2の
感情を表情豊かに歌いあげてるので、おっ!
って感じ良い訳ですよ。

なので、おいら的にはアリかと。

まっなんにせよ、リリースされるのを待つ感じですね。(^-^;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | ファミコン診断テスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぞー)
2006-03-27 18:52:47
どうもお久しぶりです。

自分まだスイートホリックの

PV観てないのですが、たとえフルで

流されたとしてもPVは絶対買いますよ

メイキングとかの特典があっても無くても

なっち関連の商品は買いたいと考えております。
返信する
Unknown (オカP)
2006-03-28 19:05:52
○もりぞーさん

ども、ご無沙汰です。m(_ _)m



>自分まだスイートホリックの

>PV観てないのですが、たとえフルで

>流されたとしてもPVは絶対買いますよ



まだ、見られてませんかぁ~。

もう少ししたら発売されますし楽しみにしておくのもアリですよ。



後、おいらも基本的にフル、ショートに関係無く

リリースされる物は買ってますねぇ。

リリースされた物と、TVとかで放送された物って

別物だと思ってるんで。(^-^;;



>メイキングとかの特典があっても無くても

>なっち関連の商品は買いたいと考えております。



流石と言いますか、なっちがスキならきっと普通な事

なんですよね。(たぶん)



おいら的には、CD、DVD関連の商品で有れば

買っちゃってますしね。



でも、楽天応援歌のCDは微妙かも...(´・ω・`)



それを曲として楽しむ事が出来ない感じなんで。

返信する

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事