■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

週末。

2006-03-27 17:34:29 | Diary
今週末は、別に何処へ行く用事も無く自宅にて
色々とPCのデータ整理とか、HDDレコの空き容量作りとか
ちまちましたコトを土日ともしておりましたよ。(^-^;;

お陰でそれなりにデータ整理が出来たかと思われるのですが
日々してなかったのでデータ量が多過ぎて完璧には終わってないとか。orz
まあ~ずぅ~と前からしてなかったので終わる訳無い罠。(´・ω・`)

後は、焼きっぱなしなってたハロモニ。を整理。
日付順にソートしてファイリングしましたよ。

去年1年分+今年放送分@昨日まで分を...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも日付書かずに焼いてるから一度再生しないと
判らないとか。( ´Д⊂ヽグスッ

いやぁ~1年分のハロモニ。だけでも結構な枚数でしたよ。
って、1年分だから当たり前だわな。(ノ∀`)ハハハ

整理出来たので来週からはキッチリとしていけそうです。(^-^;;

そう言えば、ヒサブリに往復ハガキの裏がビッシリ書かれている
ハガキが帰って着ましたよ。(^-^;;

以前、応募してた

やぐ&ひとみんディナーショー当選ハガキキタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

まあ、F一桁の座席なので良くは無いけどね。

でも、あの空間にまた浸れるコトの喜びの方が大きいので無問題ですね!

やぐディナは、1回は行きたかったので素で嬉しい訳で。(*´∀`)ヘヘヘ

・・・

えっとコレで以前から言ってた通り、なち紺コンプもムリになったので
心おきなく遠征を控る方向ですな。(^-^;;
近場で有るのにムリして遠征する必要は無いですからねぇ。
でも、千秋楽とか聖誕祭とかは別口だわな。(ぉぃ)

以前から色々と思うコトも有ったのでィィ区切りとなりますよ。
まあ、別にツアコンは2年間やったので自己満足出来てるしね。

とりあえず今年は「動」では無く「静」の年と決めてたので
予定通りな感じだと、おいらは思っています。

「静」とか言いながら10公演も見れば多いよね。とかは言わない方向で。
まっ、ぢぶん基準なんでね。(^-^;;

今回、ツアコン止めたからって、おいらがなっちに対する気持ちとかが
弱くなったとかって事も有る訳じゃ無いしね。

なんでコレからも別に何ら変わるコト無くヲタだと思われ。(ノ∀`)アチャー

まあ、そんな感じで皆様ヨロです。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々とインフォメ~ション | トップ | なっち「スイートホリック」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事