■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ファミコン診断テスト

2006-03-28 18:33:44 | Diary
ファミコン診断テスト~あなたをファミコンゲームにたとえたら~

やってみた結果を晒してみる。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、芸能関係に憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。
夢や目的が見つからないと弱く、あきらめやすいところが弱点。
心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は5645名います。


う~む、例えられたゲーム的には問題無いですねぇ。
診断内容も遠からず当たっている様な感じでしょうか。(^-^;;

けど、心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。は無いぞ。
まあ~ひとりで居るのはスキですが何か。(ノ∀`)エェー

ココだけ読むと、めっちゃ暗いニンゲンに思えてきたわ...orz

実際のトコどうなんでしょ?(誰に聞いてるんだか。)


「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

コレ経験有るけど結構凹む罠。(´・ω・`)
IIとかだと復活の呪文を間違えて書き写してたコトも
有りましたねぇ~。(遠い目)

それを考えると今は便利ですね。
よっぽどのコトしないと消えませんから。(^-^;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち「スイートホリック」... | トップ | 本日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事