■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

たこ焼き

2008-09-20 20:05:08 | Diary
大阪の滞在時間は短いので、おいらのスキな たこ焼き屋さんにてたこ焼きを食べました♪

行ったのは西中島南方に有る「十八番」さん。

ココのたこ焼きは「塩」で食べれるんですょ。( ゜Д゜)ウマー

オーダーしたのはモチロン「塩」。

ただソースは置いてあるので両方の味を おいらは楽しんでマス。(・∀・)イイ!!

特別めちゃウマとまで言わないですが、カリ×2な食感(表面に有る天カスがポイント)がスキなのとアクセスが良いので大阪に行ったら利用しています。(^-^ゞ

短い滞在時間でしたが大阪っぽい部分を堪能しました。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なちみ集い@大阪 | トップ | 帰路。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事