■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なちみ集い@大阪

2008-09-20 19:30:55 | Diary
さて京都観光をして、なちみ集い初回に参加して参りましたょ♪(*´∀`)ヘヘヘ

ちなみに横浜は最終回( ゜Д゜)ウマー

さて今回も、なちみのぢぶん撮りの仮想休日の映像観賞デス。(分かりづらい)

さて映像を見た瞬間思った事。

ヲレなちみの事スゲースキだわ。(照)

えっ知ってる?こりゃ失礼しますた。(苦笑)

なんか素直にそう思ったんですよね。(^-^ゞ

ヤッパ集いはこのシリーズで良いわ。

だって面白いし、なちみがキャワワなんですもん。(結局ソコ)

今回は歌無しなのは残念でしたが、MC役の上々軍団とのコントも なちみらしいしコレで良いの鴨とか。

最後にファンへ向けた手紙を朗読してくれた訳ですが素直に嬉しかったですね。(*´∀`)ヘヘヘ

なつみさん(あえてココはこう書く)アリガトね。(;´Д⊂)グスッ

良く本人が言ってる様な事も有りますがキチンと語ってくれたのは初めてなんで捉え方と言うか感じ方が違くココロに入ってきました。m(__)m

最後は握手会。(≧∀≦)b

もう十数回はしてるのにテンパるぢぶん弱ス。orz

まっ伝えたい事は伝えたし、視覚、触覚ともに記憶出来る感じでしたので上出来かと思われ。(書き方がアレだが意味は伝わるかと)

さて今日は早起き&プチ登山をした事も有りますが、色んな意味で良い夢が見れそうです。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都観光その3 | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事