■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

帰路。

2008-09-20 20:17:45 | Diary
今日は、京都プチ観光と なちみ集いを堪能し京都より新幹線に乗り帰ってマス。

ちなみに京都発なのは京都日帰りツアーを利用したからだったりします。

な、お陰で?品川~京都間が20Kきりました。( ゜Д゜)ウマー

更にクーポン券にて3K分の買い物が出来て更に( ゜Д゜)ウマー。

買える場所は限られますが、お弁当&お土産を楽々買えて助かりました。(・∀・)イイ!!

さて写真のお弁当ですが、メチャウマですた!(≧∀≦)b

めっちゃ柔らかくて味付けも濃くなくて程よいんです。(*´∀`)ヘヘヘ

最後の締めくくりまで( ゜Д゜)ウマーとか今回はホント良い旅でしたね。

なつみさんに感謝×2です。m(__)m



【今日のひとりごと】

明日のなちみ集いも良席なんで、タップリ なちみを堪能してきたいと思います。(・∀・)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | 新人公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事